人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が其処に

朝目覚め、ベッドの中で全身をウ~ンとデカく伸ばしながら、
“アアッ、気持ちイイ~ッ!”と叫びます。
そしたら、たちまちホントに気持ち良くなるの。
ま、自分を騙してるンですけどね。
体調ってそんなもんでしょ、気分次第。

文化1年生18歳のTちゃんが、ヒロミ・ゴーに関して、
“でも(話の前は割愛―笑)、あのスター思い込みオーラが彼自身なんですよ。”と。
よく解かんないけど、至言か。
で、理解した事。ジャンボ宝くじのポスターを見る度に思う、“何、気取ってんだよ。”の“何”。
だって、彼は時代を代表するスーパースターですもんね。
思い込みに他者が付いてきてくれるって気持ちイイんだろうな。
 

by mishin-pro | 2012-07-16 11:17 | 店長のひとり言  

<< 十九の春 休日 >>