人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももいろクローバー

誰?
レンタルルームのお客様に、コンサートの会場で、舞台上の誰かさんに似せたデザイン;生地の衣装で踊りたいってのが来る(敢てタメ語)。
Q>1時間で縫えますか?
A>難しいと思いますよ(縫えるわけ無いだろッ。)
Q>生地を縫い合わせるだけなんですけど。(アンタにはそう見えるだろうけど。)
A>パターン無しであの色違い3角形の生地を延々と縫い合わせ、フリルを寄せて、形を整えるには1~2日は必要だねえ。
Q>そんなにきちんとしたものじゃなくても良いんです。予算もないし。
A>・・・じゃあ、一度シーチングか何かでミニサイズに挑戦してみたら。
有名なDQ様の(情報)凝りに凝ったデザインのコピーが如何に難しいか、試して懲りることも必要です(韻フンデマス)。 
でも、その挫折が縫製の道への第一歩なのかしらん。

Yuで確かめたら、こりゃあ売れるわの5人組。3~12歳女児が食いつきそうだもん。
元気一杯で気持ち良いんだけど、楽曲のメロディ・歌詞が‘7、80年代の寄せ集めぽい。
はやり、つんくさんなんだね。

by mishin-pro | 2012-08-04 12:41 | 店長のひとり言  

<< 感激 オリンピック >>