人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと自己分析

飽きないって、対象次第でしょ。
小学校の通信簿、6年間を通じて成績は悪くなかった。
のに、通信欄が<飽き易い。直しましょう。>で6年間同じって、母が嘆いていた。
別に、担任が大石先生一人じゃなかったんだけど(二十四の瞳ギャグ)。
本質は、飽きない人間です。それに執こい。
ミシン屋も30年越えて益々面白いし、オペラも無理を承知で15年諦めないし。
恋愛関係は?
これもやっぱり、対象次第なんだよね。サントワマミ~♪

シャンソン嫌いは、日本人の歌い手さんに因るものです。
歌は顔芸じゃない。氷の競技でも同じです。

友人との会話中、”話を飛ばすな。”とよく叱られる。
頭の中じゃあ繋がっているんだけどなあ。

by mishin-pro | 2012-08-13 18:09 | 店長のひとり言  

<< 反省 与太話ではない。 >>