人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウオッホー!

イチロー、連続ホームランと内野安打、絶好調!!
ほらね、ヤンキース移籍したらモチベーション挙がるって(誰に対して自慢してる?)、
野茂(神様)の時も、ダルも、黒田(大ファン)も私の言った通りになったでショ。
(何時も後出しジャンケンて言われるけど、私自身は<予言>したつもりなんです。)
西洋(古いネ)から入って来た文化も成熟して、日本人が海外で活躍するのも当たり前になった時代、それでも嬉しいんですよ。
応援している人たちは特にね。

贔屓もあるけど、自分なりに公平なつもり。
日本人でも、この人の文学にN賞あげちゃいけないなんて。
誰って・・・。

by mishin-pro | 2012-08-20 16:33 | 店長のひとり言  

<< 詩人になってみた。 腰が痛くて >>