人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいよ

花の東京の~、花の東京の真ん中で、ヤットナ、ソレヨイヨイヨイ♪
今どき東京音頭で踊る人もいるんだねって、恒例<渋谷2丁目秋祭り>-正式名ナンだったっけ。
夕刻から9時過ぎまで3日間、窓下で懐かしいというか、やっぱりウルサイ。
でもね、焼きソバは買いに行くの。
¥200、チープな昔ながらのソース焼きソバてんこ盛り、毒々しい紅しょうがも定番。オイシイよ。

ウルサイといえば当建物2Fの和楽器奏者の方のお部屋、土日曜日は大音響なんだもん。
建物中が新橋演舞場になる週末。う~ん、オーナー(10階)の昔からの知人らしく、クレームは×みたい。
ご来店の折に遭遇なさったお客様、先ずは楽しんでくださいね。

あと、声楽の発声で時折狂ったような大声出す601号室。
そろそろクレーム来るかな。

by mishin-pro | 2012-09-14 21:31 | 店長のひとり言  

<< ジンクス ロマンカー >>