人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿へ出て、竹下通りを

クルージング。土曜は店が早く終えるからね。
ガチャガチャの衣服と照明、異次元の数百メートル。この通り、こんなに長かったっけ。
学校を卒業して店舗や事務所で働いてる子たちも多いんだろうな。声掛けてね。
明治通りを右に、急に落ち着いた店舗展開。この時期はSALEだらけで道行く人への訴求にも様々な工夫が有って楽しい。買い物袋を両脇に行き交う人々の中に、ベビーカーは流石にいないね。
ノースフェイスでお目当てのクライミングパンツを奮発。夏物のままでは風邪引きっ放しになりそうだし。
夜は長いし、明治通りを渋谷まで歩きました。
変わったのかな、この街。前より落ち着いたね。

by mishin-pro | 2013-01-20 14:02 | 店長のひとり言  

<< ブログって もう、拘らずに >>