人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田急”春の居眠り運転”

”緊急停止いたします!”の自動録音放送で眠りから覚めたら、一瞬後のドスン!向ヶ丘遊園で。
5分近く車内放送なし。やっと、停車位置を間違えましただと。
ホームを走る駅員がバタバタ右往左往、20分近く掛かって車両がバックしました。
1両半くらい過ぎてたんだね。
車両故障でも無し、信号機のトラブルでもない。ーだったら、大変。
新宿までの30分、山のような”申し訳ありませんでした。”の放送に、<遅延の理由>は一言もありませんでした。
そりゃ、言えないわな。どう考えたって。

緩んでるね、最近とみに。その内・・・・・予感大魔王が(笑)。

by mishin-pro | 2013-02-26 19:34 | 店長のひとり言  

<< ほらあ~っ 賞味期限が >>