楽しみな、クレーム?
2013年 03月 16日
バインダーが合わないと京都のA様から。
ず~とお喋りしていると、その部品が届くのが待ち遠しくなっちゃた。
ところで、”ミシンプロさん、いつも通話中よッ。”って、此れはホントのクレームだッ。
お得意様に言われるくらいだから、余程なんだね。反省。
何もかも全て言い尽くさなけりゃ気が済まないの。電話の向こうで切りたがってるのが解るんだけど、ワハハ。
何とかなんないの?って、自分の事だろ。
ず~とお喋りしていると、その部品が届くのが待ち遠しくなっちゃた。
ところで、”ミシンプロさん、いつも通話中よッ。”って、此れはホントのクレームだッ。
お得意様に言われるくらいだから、余程なんだね。反省。
何もかも全て言い尽くさなけりゃ気が済まないの。電話の向こうで切りたがってるのが解るんだけど、ワハハ。
何とかなんないの?って、自分の事だろ。
by mishin-pro | 2013-03-16 14:03 | 店長のひとり言