人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい時に限って

思い出すんです。5、6日前の事。
「ボビン5個が入ってなかったんです。」「申し訳ありません。直ぐお送りします。」
出荷したっけ?どなただったっけ?気になって、気になって。
思い出さな~い。どうすりゃいいのさ~、思案橋 ♪ 男と女の恋の夜、あ~あ、女の長崎 ブルースよ ♪ 青江美奈だッ。
馬鹿!、歌ってる場合じゃない。
心当たりのお客様、ボビンが着かなかったらお電話ください。
きっと、きっと、また来てね、私の私の 夜の訪問者 ♪ 
巫山戯てるわけじゃありません。ホント、困っちゃうナァ・・・ ♪
あ、どつかないで。

by mishin-pro | 2014-02-12 18:25 | 店長のひとり言  

<< わが友 3分ブログラミング >>