人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一回挑戦してもイイかな

子育てに。岐阜からお越しになったK様の御3男、8ヶ月(?)が可愛いのなんのってえ~!!
上のお兄ちゃん二人は良い具合のイケメンなのに、奴ッこは全然違う。
其の歳で、ハハハ、グッと此方を睨むのが(睨んでるんじゃないんだろうけど)、男っぽくてヤの組長か若頭そのまま!!(ご両親、ゴメン)
ほっぺツンツンすると、恥ずかしそうにお父さんの胸に顔を伏せるのが、もう、どうにもなんないくらい可愛い!!
ハマっちゃって、接客そこのけ。ええい、くださいって、そりゃ無理だろうけど。

スタバのインスタントコーヒーって案外に美味しいですね、味が。
川崎のH様、楽しませていただいております。御礼。

by mishin-pro | 2014-02-15 19:58 | 店長のひとり言  

<< 解っちゃいるけどヤメラレナイ 新宿 in シャーベット >>