本物

つるまる、はなまる、東京麺通団、三国一、とかね。うどん。
讃岐を遠く離れて半世紀、本場の味を忘れたの(って、香川出身じゃないんだけど。)。
考えたら面倒だから、好きなのが本物ってことで、手軽な南口かのうや。立ち食いだもん。
はいはい、もっと素ン晴らしい饂飩やさんが沢山あることは承知しておりますよ。

縫製のレベルを求めれば切が無い。
もっともっと・・って上見ると、オートクチュールまで往っちゃうよ。予算ある?
諦めるも辛いしなあ。これが私のベストです!と開き直るしかないのか。自己満足というより自己欺瞞。
♪ 知ってしまえばそれまでよ、知らない内が花なのよ~♪ っと。
[PR]

by mishin-pro | 2014-05-18 11:29 | 店長のひとり言  

<< 顎鬚を  ♪あ~、温もりが欲しい >>