Pindot

さんへ行ってきました。
茅木様ご本人ともお話が出来て、嬉しかったな。
お客様で混み合った店内にはメンズにも魅力的な素材・柄が其処此処に有って、インタビューそこのけで生地選び。
ハハ、歳取ったら自らの欲望が優先の衝動買い。アレとあれ、作るんだッ。
お若いスタッフさんのファンになっちゃった。お嬢さん?違ったら失礼。
にこやかで、きちんと目を見て生地のレクチャーを熱心にしてくださいました、アドヴァイスもね。接客の鑑!!
帰りに店の下のローソンへ寄ったんだけど、店員さん全員ロボットにしてもらって構いません。

街へ出たら、一時のマニュアル接客を脱却したように感じる。
女性客をターゲットにしたスペーススタッフの感じの良い事!生地屋さんなんか特にそうだね。
益々不愛想に堕ちていくコンビニが悪目立ちするんだ。
人の振り見て・・・、心します。
[PR]

by mishin-pro | 2014-05-30 18:18 | 店長のひとり言  

<< hyu-hyu! Ideale >>