人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット

考えた事もない。
20代の前半は、60キロ台前半だった。
声楽に目覚めて、目指せ90キロ!増量これ努めたけれど、どうしても増えない。
体質なんだね、太らないって云う。85キロ以上はだけど、ダハハ。
<声>って<体>が共鳴板ですからね。
高くて、強くて、幅のある声には太い骨と厚い肉が必要なんです。
ある意味、パバロッティの200キロ(適当に云ってますよ)がウラヤマシ・・くないか。
え~い、じゃ筋肉で声量増してやるってのが今に至ってるんだけど。
前、横、腹出てません。今の体重告白すると皆さん驚いてくれます。
大食いは無くなったのに、減らないの。
マッチョ?ウ~ン

さて、三是の昼飯。日曜やってたっけ?
ご飯のお代わり自由なんですよ、run♪

by mishin-pro | 2014-11-09 13:07 | 店長のひとり言  

<< 日暮里繊維商店街へ行ってきました. 糸のベージ作成が >>