人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑んで飲まれて

28パーセントくらいかなあ、己への理解。
この歳で、え、自分ってこんなだったんだ!こんな事考えるんだ!前は許せなかったのに今はOK!いつから?・・と少しづつ明らかになっていく自己内部。
心の容認と実行は違いますが、残りの72%に怖いけど興味あり過ぎ!アンタ、何者?
えいッ、行き着く処までイッちゃえと云うのが最近の気分ですけどね。

今、自分が何云ってるか、よくワカンナイ。
文章大丈夫かな、読んでいただいている全国のお三人様、シリ滅裂でスンマセン。
帰宅がおっくうになっちゃった。明日は久方ぶりの休みだし、裁断台で寝てみようかな。
電話しないでくださいよ、夜中に。慌てて落っこっちゃうから。

明日は、朝5時に起きて新宿を散歩しよっと。
気持ちイイんだよ~、夜の喧騒が嘘みたいな清潔感があります。
大好きな街です。

by mishin-pro | 2015-06-03 22:23 | 店長のひとり言  

<< ・・・ (酔) >>