人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの日曜日

外は暑さの盛り、窓から外を眺めたら人通りが無い。ゾンビ映画の撮影が出来る。
エアコンで脚が冷えるし、胃が痛いからコーヒーも飲めない。
ソファにひっくり返ってシェスタにします。寝過ぎたら起こしてくださいね。

林檎を煮詰め、パイナップル入れて焼いたパイを喰いたい。
ピーチパイも香りがよろしいんですのよ、オホホ。
チェリーパイ、今年はワインに漬けて飲んで季節が終っちゃった。
ミートパイは胃に悪いだろうけど、チリコンに豆をたっぷり入れたらきっと美味いぞ。
真昼間から食いモノの夢ばかりを見ます。美味しい処で起こさないでね。

by mishin-pro | 2015-07-26 13:07 | 店長のひとり言  

<< 嵐を呼ぶ男 文学賞 >>