ユザワヤ ーTwitterから続きます。

ミシンに付いて謂えば、20年前は本当の安売り店でしたね。
だって、Tとかの倉庫に行って廃盤機種の在庫を50台とか叩き買って、売るんだもん。
(当時のメーカー直接伝聞ですよ。)
お客様は解らない。カタログには<新製品>ってあるし、他店と競合しないし(廃盤機種だから、ダハハ)。
当時の私の印象は、ユザワヤさんて、ジョウナンデンキ、今のドンキさんって感じだったんです。(ゴメン。クレームは敢えて受け付けません。笑)

当店周辺で謂えば、商品の品揃え、スタッフの知識豊富なオカダヤが有って、日暮里もさして遠くない。なにより、急ぎでなければネットが有るしね。もう、初心者が間に合わせに使う店になっちゃいました。
大きくなった会社って、2、3代目が大事っていうから、頑張ってください。
[PR]

by mishin-pro | 2016-11-04 17:48 | 店長のひとり言  

<< 怖い話 目から鱗 >>