ブラックと言えば、

ミシンプロでしょう(笑)。だって、時に午前様で店に居るんだもん。
でも、それが楽しかったらどうするの?
”夜明けのコーヒー、独りで飲んでる ♪” ピンキラだよ。
儲かんなくたって、”いいじゃないの~、幸せならば ♪” 誰だっけ?
家族には狂ってるって言われるけどね。

ミシンの購入にD社の方がお見えになったりしますけど(個人のご趣味ですね)、余裕が有って良い感じなんですけどね。
いえ、どのような理由があれ、決して過重労働に肩持つわけじゃないんです。
仕事が好きっていう人にオモネてる(使い方変かな)ブラック中のブラックと言えば、アパレル業界でしょう。
いつも怒ってます。
[PR]

by mishin-pro | 2016-12-30 11:02 | 店長のひとり言  

<< と言っても、夜中に電話しないで... 仕事一筋 -笑 >>