<   2013年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

何で二つも

幸せの絶頂があるんだよ、このブログ、ってPCのせいにする。
消し方も分からないものだから、このままで勘弁してください。
こんな時、コメント欄の無いのが助かるね。
ほらっ、文章と人間性って違うから。
この問い合わせ文章?-で、電話に出たら素敵な方!!っていうのはしょっちゅう。
だから、話好きになっちゃうんだ、って言い訳デス。

フリーダイヤル2回線にしますね、其のうち。
話中ばかりでスミマセン。
[PR]

by mishin-pro | 2013-06-29 08:23 | 店長のひとり言  

幸せの絶頂

仕事を終えて、下に降りてポストを覗いたら、うわッ、こんなに。
明日、接客をしながら全てに返信を差し上げるのパニックだろうなあ~、
一瞬考え、覚悟を決めて踵(キビス)を返しました。
コンビニで買い込んだ夜食とツマミ、焼酎の野菜ジュース割り片手に、さあ仕事再開!
夢中で午前を過ぎると、アルコールが頭に廻って感激し易くなってるんだね。
幸福感がいや増して、絶頂!涙が滂沱溢れます(大袈裟?)。
こんなに全国から御贔屓いただいて!!!、ミシンプロの幸せは筆舌に尽くしがたい。
あ、大袈裟でもねえや。涙、本物。

世田谷区、尾道市、岩見沢市、杉並区、福岡市、さいたま市へ、明日の返信です。
どうぞ長いお付き合いを、心よりお願いいたします。

裁断台(180×100㎝)での就寝は、落っこったら骨折の危険孕み(笑&本心)。
就寝前と起床後にBDDY PAPER、シャンプーと結構手間とコストが掛かります。
寝袋、直ぐに臭くなっちゃうし。山登りじゃないんだから。
[PR]

by mishin-pro | 2013-06-25 23:02 | 店長のひとり言  

幸せの絶頂

仕事を終えて、下に降りてポストを覗いたら、うわッ、こんなに。
明日、接客をしながら全てに返信を差し上げるのパニックだろうなあ~、
一瞬考え、覚悟を決めて踵(キビス)を返しました。
コンビニで買い込んだ夜食とツマミ、焼酎の野菜ジュース割り片手に、さあ仕事再開!
夢中で午前を過ぎると、アルコールが頭に廻って感激し易くなってるんだね。
幸福感がいや増して、絶頂!涙が滂沱溢れます(大袈裟?)。
こんなに全国から御贔屓いただいて!!!、ミシンプロの幸せは筆舌に尽くしがたい。
あ、大袈裟でもねえや。涙、本物。

世田谷区、尾道市、岩見沢市、杉並区、福岡市、さいたま市へ、明日の返信です。
どうぞ長いお付き合いを、心よりお願いいたします。

裁断台(180×100㎝)での就寝は、落っこちたら骨折の危険孕み(笑&本心)。
就寝前と起床後にBDDY PAPER、シャンプーと結構手間とコストが掛かります。
寝袋、直ぐに臭くなっちゃうし。山登りじゃないんだから。
[PR]

by mishin-pro | 2013-06-25 23:01 | 店長のひとり言  

内輪ネタ

クローザーに関する往復メール 

F様からTへ
クローザー、絶対に密告者はあのメンバーにはいないと思っていたのですが、
ガブリエルの彼女とは・・・・驚きましたが、あのメンバーでなくてよかったです。
最初のシーズンではツンケンしていたテイラーですら、ブレンダの仲間感が
出てきていたので、テイラーが密告者とされていたら、絶対に納得してなかったです
ねー。

TからF様へ
クローザー、密告者はガブリエルって以前に聞いてたんですよ。
それって、ハニートラップじゃないのって息子に聞きましたら笑って答えない。そうしましたら案の定。
ママの死も、観る前に題名が<最後のなんちゃら>だったでしょう。
あ、こりゃ死ぬのはパパ・クレイじゃないな、ウィリーママだろって言ったら、当たり!息子、呆れてました。
だって、この脚本家、そんなに素直じゃ無いですものね。
新シリーズ、フリッツは続投だし、近所に住むって言う設定だし、どうせゲストで出張ってきますよ、ブレンダ。楽しみです。

F様からTへ
クローザーファン、なかなか見つからないんですよねー。なぜでしょうか??
同世代ではまだあったことがないです。。。gleeとかはいるんですけどねー。

TからF様へーブログで
いらっしゃいました、文京区のG様。フリンのファン、ワ~ォ!(左から右に顎で大きくS字を描き目ン玉を動かすディズニーアニメ流でどうぞ!)
今度、クローザーファンの集いっての企画しようかな。
[PR]

by mishin-pro | 2013-06-23 17:51 | 店長のひとり言  

ル・オペラ

今、評価のやけに高いパタンナースクールに寄らせていただきました。
見学の申し込みにやけに(2回目)親しみある応対いただいたのですが、現場で落ち合ってビックリ!!
以前店へ遊びに来ていただいた方が、東京校のマネージャー山田さんご本人だったのです!!
教室で業務の説明を受けて、方向性の正確さ、スタッフの熱心さに感銘を受けました。
もうね、評判になるわけやね~(大阪本校)。
ご飯を食べながら、飲む約束もしちゃったし。其の内、リポート楽しみにしててくださ~い!!(!多スギ)

閑話:<クローザー>フリンのファンが福岡から、お得意様G様。電話で発覚。話が盛り上がっちゃうね。
トニー・デニスンて俳優なんだけど、フリンの状況・性格設定で若い女性との恋愛もの観たかった。
[PR]

by mishin-pro | 2013-06-21 16:50 | 店長のひとり言  

ハグ

軽く握手→両腕を広げて1,2,3,4,5、6で相手を抱きかかえぎゅうっとハグする→同じタイミングで元に戻る。
スェーデン流挨拶の基本だそうです。キスはなし、此処がミソ。
初めての相手にこれを拒むと、後々の関係が上手くいかないことがあるそう。ホント?
因みに、同性異性関係無く。寒いから?違うよね。

イタリアでは、ハグはカンタン両の頬にキスだから、〇〇〇なのかしら。
処変わればですねえ。
挨拶ごときで、他人に触れるのも触れられるのも嫌な場合、どうするんだろ。
そういうのに限っていざとなれば情熱的なんです。誰?
[PR]

by mishin-pro | 2013-06-19 17:34 | 店長のひとり言  

ボンカレー

VI DE FRANCE で、+ボンカレーパン=¥500以上で<ボンカレー>レトルトパックをプレゼント。
カレーパンは予想通りのオイシサ(・・・ム)で、パックも¥100ショップで売ってるしね。
でも、懐かしさ余りある記憶の底が爆発して(文章、ヘンだな)、つい手を出してしまった。
♪花を持つ手に刀が似合う、城の雀がそう言うた♪
帰り道、頭の中でリフレインする歌。
ご存知!!松山容子主演「琴姫七変化」!! 知らない? 
誰かこの懐かしさを共有できる人、手を挙げて。お墓の中からでもOK。

琴姫って、徳川将軍の娘さんだったんだね。
ずっ~と、四国は伊予松山藩主の落とし胤だとばかり思い込んでた。何故だろ。
[PR]

by mishin-pro | 2013-06-15 13:53 | 店長のひとり言  

感動?

違うな。初音ミクのコンサート映像にビックリ!Yuで。
現実と幻想の綯い交ぜが、何とも不可思議!
割けて観たら、現実の部分は気持ち悪いし、幻想の部分はあんなにチープなのに。
融合の境目に何か在る。何?
[PR]

by mishin-pro | 2013-06-14 23:25 | 店長のひとり言  

何だよ、笑

浅田選手と玉三郎丈、競演してたんだね。CMで。
TV・ラジオ・新聞。固定TEL・携帯、全て無いT家では知らなかったニュース。
本人同士、似てるって気付いてんのかしらね。
親子?姉妹?叔母姪?

ええい、いっそ今期のエキシビは滝夜叉姫で。
オドロオドロしいのが好きなんです。

やっぱり、思い直して、妹背山の<お三輪>だな。
衣装は、白の全身タイツでお願いします。
[PR]

by mishin-pro | 2013-06-12 00:28 | 店長のひとり言  

大発見!

メールの打ち過ぎで目がオカシくなったのかなあ。
休憩に、yuで<夜叉ヶ池>を観てたんですよ。
篠田正浩監督、全盛期の坂東玉三郎丈がとても美しいんですが・・・、誰かに似てる。
いえ、そっくりどころか双生児姉妹!!
てことは、浅田真央嬢は絶世の美人という事でしょうか。
うん、信じたい。

最後のシーズンは、<トスカ>か<マダム・バタフライ>観たかったんだけどね。
氷上で、愛の為にスケベオヤジ騙して刺し殺すか、裏切られた哀しみのあまり自殺するか。
願いは届かなかった・・・。
[PR]

by mishin-pro | 2013-06-08 16:22 | 店長のひとり言