<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

浮気性

又、ヘアを伸ばし始めました。今度は7:3。
亡父曰く、髪形をしょっ中変えるのは女も男も油断がならない。

確かに、飽き性かも。
学校を卒業してから10年間に、両手の指以上の職種を経験しましたね。
同窓にもそんな奴は一人として居らず、Puなんか考えられなかった時代です。
デパートの販売員時代にスカウトされて、無理無理と思いながらミシンやになり35年経っちゃった。
人生、解りません。
[PR]

by mishin-pro | 2016-03-25 15:45 | 店長のひとり言  

ショート、カムバーック!

ヘアなんですけどね。
20年ほど前かなあ。女性のロングヘアーが流行り始めた時に、わ、鉄カブトみたいだと思ったのです。
理由はワカンナイですが、ロングが苦手。わくわくする男子の気持ちが全く知れない。妻は短い.
娘もそうして貰いたいんだけどね。
ここん処、ショート復活の兆しで嬉しい限りです。

ミレーユ・ダルクとかさ、ジーン・セバーグなんかもね。
[PR]

by mishin-pro | 2016-03-25 15:42 | 店長のひとり言  

イトーヨーカ堂閉鎖

東急ストアもだけど、ファンなんです。
下着は全て、どちらかでGUNZEを買います。
同じメーカーなのに、オダキューストアの食料品の脇で売ってるのは、何か生地がしっかりしてないんだよね(気のせい?)。
ユやジは以っての他。
Gなんか春に買ったTシャツが袖も丈もべろんべろんに伸びて、シーズンの終わりにはロングパジャマになっちゃうんだもん。
(生地が薄くなって涼しいのは、それはそれでお気に入りなんですけど、冬に向うんだよ。bahaha)
それに、店員さんが地元の主婦さんだったりするから、親切な方は親切(って、含蓄)。
閉鎖残念!企業だもん、収益という命題は横に、・・・置けないよね。
[PR]

by mishin-pro | 2016-03-09 13:33 | 店長のひとり言  

セミナー

Rick Rackさん主催の会でお話をさせていただきました。
たくさんお集まりいただいて、皆さん恐ろしいくらい熱心なんだよね。
質疑応答に手を抜く処じゃなく、疲れちゃったけど、楽しかったあ。
満足いただけたかな。又、呼んで下さいね。

美味しいクッキーをいただいて、近くのカレーやで昼飯食って、午後からは地元の外科でちょっとした手術を受けてって、どんな日なんだよ。
[PR]

by mishin-pro | 2016-03-05 19:31 | 店長のひとり言  

情報弱者?

それとも、何かに取り憑かれているのか。
洗濯機 -TOSHIBA
冷蔵庫 -SHARP
PC -TOSHIBA
此処半年の間に購入した白物家電他です。
誰が選んだの?って、私ですけどね。
別に、商品に不満は無いんですよ、それにしたって・・・。
社員さんは頑張っているんでしょうけど、会社自体が・・・。
取り憑いているのが、まさか私だったりして・・・。
それほど大物じゃないか。
[PR]

by mishin-pro | 2016-03-05 19:27 | 店長のひとり言