<   2016年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

誰も手の届かぬ高みに

彼女のアーティスト魂は昇って行ってしまうんだね。
浅田選手の今期のプログラムが、FALLAのFIRE DANCE だと知って涙が止まりません。
息子がストラヴィンスキーのペトリューシュカを希望してたけど、ほぼ同じラインか。
もう、彼女は単なるフィギュアスケーターでもない、ダンサーでもない。
古今に唯一無二の芸術家。
[PR]

by mishin-pro | 2016-06-26 21:14 | 店長のひとり言  

悪食―アクジキって読む

あんなもの喰っちゃいけないよと自分に言い聞かせてるのに、手が伸びるコンビニの冷やし中華。
そういや、本物の冷やし中華の味忘れちゃったな。
コンビニかスーパーのを買ってきて、冷水と<酢―これが重要>をバシャバシャ掛けてざっくり混ぜていただきまッす! 
要は、酸っぱけりゃ良いんですけどね。
[PR]

by mishin-pro | 2016-06-19 11:36 | 店長のひとり言  

畏れ多くも

大ファンなんですね、お二方とも。みいはあ。
日本の悠仁様と英のジョージ君
J君はね、2歳でボケットから手を出して裏取引しそうな処が凄い、さすが英国人!。
悠様は、悠久の日本列島をそのまま姿かたちにした感じかな。誇りです。
両方、心を込めて褒めてます。将来が楽しみ!
[PR]

by mishin-pro | 2016-06-18 17:39 | 店長のひとり言  

独逸もこ奴もフランスも

出て来る候補者を見てたら、せせら笑っていられなくなっちゃった。
選挙権はない(他県民)けど、特別区民税(ビジネス)は納付してる微妙な立場。
あのー、都民の方、“あんなのイヤだ、こんな子が欲しい♪(カゴメカゴメ)”みたいに強い欲求突き付けてくださいよ。
傍から見てて、ストレス限界。

此処、政治ネタはパスなんですけど...、悪口になるのが嫌で。
諦めていただいたんですねッ、ぽさん。ヨカッタァ!!wahaha.
[PR]

by mishin-pro | 2016-06-18 17:35 | 店長のひとり言  

万延元年 字、間違ってない?

創業の稲庭うどん、美味しゅうございました。
レシピを一言一句間違えないように作ったら絶品!なんだね。
あのー、ミシンのカタログもテキトウーに読まないようにお願いしますよっと。
あーッ、GWの思い出は遠く、もう何年も前みたいだなあ。
未だ肌寒いですね。ズボン下穿いてます。俗にいうジーサンパッチっていうやつですね。
レディースはあるのかしら。何ていうのかなあ。別に知りたくもないけど。

酔っぱらって、店に泊まったんですね。
裁断台で寝るので安眠できません。堕ちたら骨折。
でも、気は休まるんですよ。家族って時折重いですよね。必要?って考えません?
何言ってんのかな。寝よっと。
[PR]

by mishin-pro | 2016-06-11 22:31 | 店長のひとり言  

爺イ、起きろよ

お得意様であり、整体の専門家である九州のY様に、“ストレッチが足りない。”と指摘していただいて、普段の倍30分に挑戦しています。
確かに良いんだよね。恐らく1時間も掛けたらもっと調子が良いような気がする。
でも、時間に追われるってこともあるからね。

表題は、普段軽いストレッチをこなしてベッドから起き上がる際の自分への掛け声です。
[PR]

by mishin-pro | 2016-06-11 11:07 | 店長のひとり言  

おいおい

ロイヤル史上最強のバレエダンサーは、吉田都女史だろ。偏見無し!独断譲りません!。
(本日のニュースに、大人げなく反発してしまいました。笑)。
彼女の大仰な柔軟や無駄なジャンプに毒されない制御された動きは、西洋の舞踏であるクラシックバレエ史上に於いても孤高のものでありますね。エレガントの極み、実に美しい!
所作全てにクラシックバレエの真髄が満ち満ちて、作曲者の意図する音楽を表現することに掛けては、マーゴもシルヴィも彼女の前には打ち臥すしかない!
あ~あ、力が入り過ぎて肩凝っちゃった。

Yuで、バーミンガムのくるみ割り観てください。語り合いたいなあ、暮れのボレロを鼻で嘲笑った同志の方。
[PR]

by mishin-pro | 2016-06-11 11:02 | 店長のひとり言  

記憶喪失

2週間寝ちゃったみたいです。
[PR]

by mishin-pro | 2016-06-11 10:58 | 店長のひとり言