<   2017年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

はいはい

フィギュアスケートに素晴らしい新人!〇〇点越えです!!
まあ、見とこうかなと、っと。
煽るのは構わないけど、毎回のフェイク評価はダメじゃん!!
3~4分も無駄遣いさせやがって!(口汚い?)

勘弁して貰いたいのは、露のチジレ拉麺コーチのお弟子さんたち。
バレエのアナさんもそうだったけど、曲想が解ってないなあ。動きだけ。
素人が、なに偉そうにと罵倒して貰って構いませんよ、huッ。
[PR]

by mishin-pro | 2017-03-26 21:09 | 店長のひとり言  

マダムバタフライ

浅田真央選手の演技を観ています。
何処で会得したの?その所作。
帯に手をやる仕草、振り上げてなびく襦袢の袖口、項から肩口、背中への柔らかい動き・・・。
日本舞踊の専門家仕込みか、まさか芸者さん遊び(笑)?
あんな振り付け、米・カナダ辺りの振付師に出来っこないよなあ。
ジャンプが決まらないシーズンだったけど、Yuを開ける度、そのたおやかさに涙ぐむ私であります。
[PR]

by mishin-pro | 2017-03-26 20:53 | 店長のひとり言  

亡き妻に

いえ、私の傍からって言う意味です。
ご本人様はすこぶる元気で、世界中を旅行し歩いてるらしい。らしいって・・・。

電車の中で、“他人(ひと)の顔をじろじろ見ないで。”ってよく注意を受けました。
癖みたい。いや、興味あるんだな、観察すんのが。
お陰で、新宿の街を歩いてても、C国、K国、B国、旅行者識別出来るもん。
スカンジナビア、米、独もマァマァ、仏はばっちり。
だって、メールのご返事差し上げていない間の当店のPC画面は、仏のニュースネットワークですもん。
仏語? ボンッ!くらいかな。リスニングは全然。

顔、違うんだよね。長く住んでると出身に関わらず似てくるみたい。
もっと恐ろしいのが、美人・イケメンの範疇。ううっ。
[PR]

by mishin-pro | 2017-03-05 09:39 | 店長のひとり言