<   2017年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ちょっとハマって

マックランチ:ビッグマック+ドリンク¥400
紙の上蓋を切り取ってポイ。バンズを開けて、トマトと玉ネギの厚切りスライスを挟みます。二層とも。
抜群のビジュアル!究極(笑)のテイスト!
2倍の高さになって、食うのに工夫が要るんです。
今度、Twiに画像投稿しようかな。見たい?

数年に一度のマックだったのに、今年はこれで5食め


[PR]

by mishin-pro | 2017-09-27 14:28 | 店長のひとり言  

ここ5,6日

C国の黒○サンが日本への団体旅行を制限して、やれやれと思った途端、
新宿の街角に、かの国からの家族連れが、急に!溢れ出しました。
交差点に立つと、元々の40%の割合が60%になった感じ。
道端に座って物を食べながら騒ぐ子供達や大人たち。
集団に何らかの思惑がありそうで、不穏。



[PR]

by mishin-pro | 2017-09-27 14:17 | 店長のひとり言  

ある種

生まれて初めて、頭7:3にしました。
絶対似合わないって思ってたのに、意外やお気に入り。
自分の良い処は<挑戦魂>かな、と改めて思いました。
逆に言うと 無謀男って事ですけどね。
でも、失敗した~!て落ち込んだことないから、天才的ノーテンキ気質なのは間違いがありません。



[PR]

by mishin-pro | 2017-09-27 13:54 | 店長のひとり言  

季節の変わり目

本日、コーヒーをホットにしました。9月に入ったばかりで、今季初めて。

また、アイスに戻るんでしょうかね。

今年は、大好き水シャワーも1,2週間しか続かなかったなあ。

もう、薄いパッチを穿いてるし、寝間着も長袖。

爺ィのせいもあるんだろうけど、天候不順過ぎですね。

あ、ナマ落花生(茹でる)食べてないね。スイカも。ハロハロ(何処のコンビニだっけ)も1回だけ。

髪だけ伸びた夏よ、さようなら(F・サガン風。嫌いなんだけど)。





[PR]

by mishin-pro | 2017-09-02 12:10 | 店長のひとり言