振り替え輸送
2011年 12月 28日
2日連続の人身事故で電車がストップ、渋谷まで出てぎゅう詰めの東急線に乗る破目に。
それにしても、近年の小田急電鉄は、隔日が大袈裟で無いくらい遅れ過ぎ。
のべつ幕無し、駅発着の度に“申し訳ありません。お詫びを申し上げます。”を繰り返さなくてはならない車掌サンもうんざりしているはず。乗客のストレスはその1万倍だけどね。
<言い訳>が可笑しい。
<車内トラブル><踏み切り内立ち入り>は容認するにしても、<集中混雑>が数年続くと誰がダイヤ編成やってんの?
時折の、“<頭上で>大きな物音がいたしましたので・・。”という車内放送には、流石に“聞き違い???”と呆れる。
よく聴いていると、遅延理由のアナウンス内容が途中で変わったりするからね。
あの会社、何かが起こっていますね。
それにしても、近年の小田急電鉄は、隔日が大袈裟で無いくらい遅れ過ぎ。
のべつ幕無し、駅発着の度に“申し訳ありません。お詫びを申し上げます。”を繰り返さなくてはならない車掌サンもうんざりしているはず。乗客のストレスはその1万倍だけどね。
<言い訳>が可笑しい。
<車内トラブル><踏み切り内立ち入り>は容認するにしても、<集中混雑>が数年続くと誰がダイヤ編成やってんの?
時折の、“<頭上で>大きな物音がいたしましたので・・。”という車内放送には、流石に“聞き違い???”と呆れる。
よく聴いていると、遅延理由のアナウンス内容が途中で変わったりするからね。
あの会社、何かが起こっていますね。
by mishin-pro | 2011-12-28 19:19 | 店長のひとり言