人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋空

朝4時半に目覚めて、PCに向かい2時間。再度睡眠。
寝起きが良くない。
でもね、勤めに出たら起死回生の新宿駅南口だった。
テンションが挙がって、お客様がお見えになっても喋り過ぎかな。
だって、ルンルンなんだもん、って古いか。
理由は聞かないでね。
鏡を覗いて、自分がキモチ悪い時ってありますよね。

行きつけの蕎麦屋の看板娘40代後半に、”痩せましたね。”と謂われ、
帰宅して体重計に載ってみると、何だ2キロ増えてるじゃん。
何処見てるのかい。お世辞か?

by mishin-pro | 2012-11-09 14:56 | 店長のひとり言  

<< 怖い カムバーック!シェーンじゃない >>