人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワハハ、コワいよお

朝、混雑するルミネの階段下から、明るく手を挙げて、
”久しぶり!佐藤さんだったよねッ。”と声を掛けてくる同年輩男性。
”違いますッ。”思いっきり素っ気無く、且つ自然な態度で横を過ぎる私。
先月は、<梶原さん!>だった。違う男性だけど、しぐさ・言葉がマニュアルなんだね。
アレって、何の勧誘?
”違いますよ。私、田中です。貴方は?”と答えたら、何処へ連れて行ってくれるの?(笑)
知りたくもあるし・・・。

ハナから、”田中さん!”て声掛けられたら、知り合いと勘違いしちゃうだろうね。
何処にでもある名前だし。
都会って不思議な空間、つくづく。

by mishin-pro | 2012-12-04 14:48 | 店長のひとり言  

<< 勘三郎丈 人間 >>