人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルタン星人が

マイクを持って唄ってるんですよ。電車の中づりで。
視線を横に移動させると、お懐かしや、シルビー・バルタンさんのコンサートの案内なんですね。
変わらずの美人さん。それにしたって、このポスターの企画者に史上最大の天罰が下りますように!
ベンチャーズがその下に。オリジナルメンバー? まさか、何人か背中に羽が付いてないよね。
スミマセン。上と良い勝負か。
モンキーズが見たいな。ムーディー・ブルースもオリジナルMで。

50年後、<大晦日、5人揃っての復活!>とまあ、スナップエンドウの画像辺りがポスターのネタかな。
彼らのコンサートが開催されます。
想像してみてください。客席でペンライトを振る80数歳のご自分を!未だストレートヘア?
そうなったら、ファンじゃないけど行ってみても良いかな。100歳を余裕で越えてるけどね。歩ける?
スペシャルゲストは、あの<たのきんトリオ>。トシちゃんのムーンウォークが見られるんだよ。
勿論、ジャーニーさんもご健在でニューヨークから中継!
同窓会であゆも来るよ。恵子ちゃんスカート穿いてるかしら。
妄想は果てが無いので、此処までね。

ウーン、ももクロの50周年はどうだろ。
舞台より客席観て見たい。ウ~ン、ウ~ン。
別に、想像してウナサレてません。

by mishin-pro | 2013-01-07 18:39 | 店長のひとり言  

<< 一番嬉しかった もう6日 >>