人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVに出てる人が

また、来店。
”おじさん、久しぶり~ッ!”って元気で可愛いナンシーちゃん。
文化のデザイン専攻卒業生で台湾出身。
今は、アジアン・バーストという番組のMCやってるんだって。観てあげてね。
ガクトさんなんかがレギュラーらしい。
ウチのスタッフ(文化の現役生ー後輩)と盛り上がってたから、その内フェイスブック、ツィッターにも登場するはず。
「職業用ミシン」と「ロックミシン」は実家に送っちゃったんで、ハスクバーナ「250M」を替わりにと云うことでした。

ところで、私ン家TV無いんだけど、MCってどんな仕事なのかな。
お名前聞いても、タレントさんの顔がはっきり浮かばないし・・・。
生まれ?寛永デス(笑)。仕事先は新宿、ウ~ン。

by mishin-pro | 2013-04-23 10:50 | 店長のひとり言  

<< ドレスコードの日 言葉が規制する >>