人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瘦せました?

って、また言われた。
あのね、この歳でこうしょっちゅう言われると、“何処かお悪いんじゃありません?”に聞こえる。
体重は増え気味で、悩んでるのに。
すっきり見えるんでショ! ストレッチ怠りませんから。
それとも、年取って肉が削げ落ちただけかな。

20年前の写真を見て、自分はこんなに溌剌としてたんだと驚くんですよ。悩みいっぱい抱えてたのに。
それでも、今の自分の方がカッコイイなって、男は全員ナルシスト。ほら、お隣にいるご主人もですよ。
男のナルを面と向かって嘲笑っちゃいけません。見た目よりずう~っと深く傷付くから。
自覚しない内に傷はどんどん深く拡がって・・・、20年後辺りに突然!
怖いですよ~(笑)。

by mishin-pro | 2013-07-21 17:47 | 店長のひとり言  

<< 女性に対して ピカソ >>