人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深くお詫びを申し上げます。

昨夜7時頃、北海道から、「職業用ミシン」になさるか「家庭用ミシン」で良いか迷っていらっしゃるというご質問をいただいたお客様。
少々お待ちくださいと受話器を横に置いたまま放置してしまいました。
数組様の接客を終え、あっと気付きましたが後の祭り。受話器を戻した記憶も定かなのです。本当に失礼をいたしました。
もし、このブログを目になさいましたら、改めてお電話をください。お待ちしております。

一晩、気になって気になって・・・。
思いは届くか。お盆だからね、叶いそう(笑)。
もう一度、お待ちしています!!

by mishin-pro | 2013-08-14 10:43 | 店長のひとり言  

<< 小さな旅 待ってました! >>