人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入り

休日の朝早く起きて、足利まで行ってきました。あの<裁断台>の名門「吉永製作所」だよ。
工場、広いんですね。専務にも社長にも良くしていただいて、自分が5人居たら1人はあそこで働くな。??
もうね、工場・工業用だって腰引くこと無いね。あんなに素晴らしい製品が価格は案外リーズナブル。IKやなんか行ってへろへろ作業台買う奴の気が知れねえよ。あ、乱暴。
リポート出しますから、見てくださいね。

新宿に戻って、ヨドでたこ焼き器を買って、安!1000円台がざらにあるのね。
おたふくソースと魚粉と青海苔で一人たこ焼きパーティー。30余個食いました。
紅しょうが、入れ忘れちゃった。

ところで、郵便って、<届け日指定>が出来るのご存知でした?
数日いただけるなら通常切手代金に平日30円、休祭日200円プラスです、だって。
何に利用可能かなっと。

休みは文章がダラケてる。
添削しません。面倒。

by mishin-pro | 2013-09-13 22:48 | 店長のひとり言  

<< やっとしのぎやすくなって 氷まんじゅう >>