人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛇の目

雨の新宿を歩いていたら、数人の蛇の目傘に出会いました。一人は金髪碧眼さん。いいなあ~、風情があって。
何処で売ってるんだろ。造りはナンチャッテだから高価じゃない筈、手に入れたいな。
代々木二丁目の交差点のど真ん中で、助六で見得切ってやる!

ミシン会社の<蛇の目>は何処から来てるんだろ。
<brother> は判るけどね。昔ね、このメーカーのアンダーライン(安価)で<sister>てのか有ったんです。ホントです!
ブラザーに対してシスターだよお!わはは(今だ使ってる方、ゴメンナサイ)。 
<シンガー>は、人名じゃなかったかしら(ウラ覚え)。
<JUKI>は、重機だし。
あ、解った。訪問販売が蛇のように執ようだったからか。客はその目で睨まれた蛙?
言っちゃった。ジャノメさん、笑って許して ♪

by mishin-pro | 2014-04-30 12:03 | 店長のひとり言  

<< 冷房 レンタルルーム >>