人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家になります

今年の目標。
毎日、アパレルの、あらゆるジャンルの、作る方とお付き合いをさせていただいてるとッ、
制作意欲が燃えて当然。作る人になります!
アパレルではありません。文章書くのはブログで手一杯だしね。
お得意様方の想像力が及びも付かない分野、ヘヘッ。
数年後、其の世界でお逢いしましょう~ーー! って、誰も興味ないか。

新年、明けましておめでとうございます。
本年も益々のご愛顧を賜りたく、全国津々浦々まで心よりお願い申し上げます。
大晦日に作り始めたモツ煮込みが史上最高の出来でね。皆さんに召し上がっていただきたかったなあ。
数の子はイマイチ。出汁が薄かったのか知らん。昆布・鰹節たっぷり使ったんだけどね。

by mishin-pro | 2015-01-04 13:13 | 店長のひとり言  

<< 見別けが付きます 愛着 >>