人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャグ

じゃないんですが、ちょっとその気分。スミマセン。
¥800/1h →¥1,500/1h →¥3,000/1,5h
すごいでショ。レンタルスペースの此処2年の料金改正。
貸したくないの?ってよく聞かれるんですけど。答えはYes or No ハーフ&ハーフ、わはは。
理由は、予約のドタキャンが常に50パーセント以上だから。(その内の40パーセントは電話連絡も無しですよ。6ヶ月間、統計を取りました。)
いや、最も重要な理由は、ミシンという機械を大切に想ってくれないからだね。
辛いんですよ、ミシンを蔑(ないがし)ろにされるのが。たかが、3,000円ぽっち貰って(笑)。
傲慢?

止めれば良いじゃん。周りに云われて、常に考えるんですけど・・・。
次は、¥5,000/1hにしてみようかなっと。

by mishin-pro | 2015-10-17 12:13 | 店長のひとり言  

<< 今日の昼飯 マシャ >>