人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イトーヨーカ堂閉鎖

東急ストアもだけど、ファンなんです。
下着は全て、どちらかでGUNZEを買います。
同じメーカーなのに、オダキューストアの食料品の脇で売ってるのは、何か生地がしっかりしてないんだよね(気のせい?)。
ユやジは以っての他。
Gなんか春に買ったTシャツが袖も丈もべろんべろんに伸びて、シーズンの終わりにはロングパジャマになっちゃうんだもん。
(生地が薄くなって涼しいのは、それはそれでお気に入りなんですけど、冬に向うんだよ。bahaha)
それに、店員さんが地元の主婦さんだったりするから、親切な方は親切(って、含蓄)。
閉鎖残念!企業だもん、収益という命題は横に、・・・置けないよね。

by mishin-pro | 2016-03-09 13:33 | 店長のひとり言  

<< ショート、カムバーック! セミナー >>