人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリコサン

お仕事してくださいよ。首傾げて、腰くねらせて記者会見してないで。
2020年6月現在、新宿駅周辺は<歩き煙草>がとても目立つようになりました。
裏通りが凄い。当店裏の車が入ってこない道路脇では通常でも7、8人、昼休み時間ともなると大袈裟ではなく4,50人の喫煙者が一服を楽しんでる。
此れって、漫才師の”赤信号、みんなで渡れば・・・”の喫煙版だね。
煙があまり見えないから電子タバコが多いのか。みなさん、罪悪感と同じ程度の開き直りの表情が隠せないのが可笑しい。

あくまで”他人に迷惑を掛けない”という条件なら、喫煙容認派です。
全面禁煙だなんてマスコミに向けたパフォやってないで、もっと柔軟な考えが有って欲しいな。
何よりも、都民に損掛けて、マニフェストのまともな項は一切為さず、もっと<実務に忠実な女性候補>は居ないんですかね。
都に税金を払ってる神奈川県民が申し立てておりまする、笑。




by mishin-pro | 2020-06-15 06:47 | 店長のひとり言  

<< 予言者 差別 >>