人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のこと、スカーレットと呼んでください。

笑っちゃった。美人だけどねえ。
彼の国の人特有なんだよね。周りに留学生がいっぱい居ます(居ました)。

武漢ウィルス研究者が亡命して、米国での独占インタビュー、数日前。
彼女によると(未だ真実かどうかは不明)、このウィルスは今までにない常に変異を繰り返すもので、特段に恐ろしいのだそうです。
輝く笑顔で得意気に、そんな事自慢されたってねえ(印象?笑)。
人類滅ぼそうと造ったのか、拡めたのか、思いっきり突っ込みたくなりました。
兎に角、表情に反省の色は皆無!犯罪の当事者がスター気分、特有ですなあ。
怖い!それだけ。

by mishin-pro | 2020-07-17 13:37 | 店長のひとり言  

<< 検査に行かれない 怒り沸騰 >>