人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yuを開けると、此処数週間、それも毎回!モリマキという女性の歌い手が飛び込んでくる。シツコイ!
聴いたこと無いんだけど。ジャンルはオペラから日本歌曲、ポップス、歌謡曲まで幅広いんだね。
コメントが美辞麗句のオンパレードで、目的は何?
開けたけど・・、評価は小モリの河童マキくらいかな。
訃報に、ついS・砂糖を聴き直し後悔の臍を噛んだ過去が甦る(ゴメンね、ゴージャス)。
ああ、SNS盲目も少しづつ覚えることが有りますね。

B男7,8人従えて、ネッスンドルマ謳ったのには驚いた。
ホント、令和に入って恥知らずが増えたたとは感じてたけど。
蹴りの練習又始めようかな。



by mishin-pro | 2020-10-29 22:08 | 店長のひとり言  

<< 歌います 同姓って嬉しい >>